会費お支払い手続き

1.金額
個人年会費 10,000円
*各年度4月1日時点で学生の身分を有する方は、3,000円に割引されます。
 また、各年度4月1日時点において満70歳以上で前年度会員かつ会費未納歴がない方は、5,000円に割引されます。
 これらの方は、該当の金額をお振込みいただき、あわせて学生の方は在学証明書をメール添付にて、満70歳以上の方はその旨の宣誓を、事務局(jasrsec(at)gmail.com)あてにお送りください。
 ※メールアドレスの(at)を@に変換してください。
 ※満70歳以上の方の宣誓は、メール本文に「私は、該当年度4月1日時点で満70歳以上であることを宣誓します」等を記載し、事務局にお送りください。

2.振込先
三菱UFJ銀行(0005)神保町支店(013)
普通 口座番号:1397303
名義人:日本社会関係学会会長山内直人
(ニホンシャカイカンケイガツカイヤマウチナオト)
*恐縮ですが振込手数料はご負担ください。

3.振込み人名義
お振込みの際は、会員登録名(フルネーム)でのお振込みをお願いいたします。
そうでない場合、お振込みの反映を正確に行うことが出来ない場合があり、その照会に時間を要します。
会員の皆様 のご理解とご協力をお願いいたします。
なお、所属先名や複数名でのお振込みをされた場合は、 別途、事務局あてに「振込日・振込人名義・振込金額・会員登録名」をご連絡ください。

4.請求書
必要な場合は、こちらからダウンロードしてください。

5.領収書
領収書は、振込時の払込明細書を持って代えさせていただきます。
もし、手続き上学会発行の領収書が必要な場合は、事務局までお申し出ください。
(領収証の発行には約1週間かかります)

【会費に関する規定抜粋】
会則第5条(会費)本会の会員は細則で定める会費を納入しなければならない。
(会費関係細則)本会の年会費は、以下のとおりとする。
 1)個人会員:1 万円
 2)個人会員のうち、当該年度4月1日または入会の時点で学生の身分を持つ者:3千円
 3)個人会員のうち、当該年度4月1日時点で満70歳以上の会費未納歴のない者:5千円
 4)賛助会員:3 万円
  ※2)の適用を受ける者は在学証明書、3)の適用を受けるものは年齢のわかるものを、
     事務局あてに提出すること。
  ※3)の適用を受ける者は、前年度会員であること。


© Copyright 2019 JASR - All Rights Reserved